うつ病で休職中の俺がアフィリエイトでの稼ぎ方を教えてみるブログ

共に月収100万円を目指す仲間を募集しておりますので、
気軽にメールやTwitterなど、ご連絡ください。
それでは一緒に頑張りましょう!

また当ブログでは相互リンク受付つけております。
相互リンクしてくださる方がいらっしゃいましたら、
メールフォームからその旨をご連絡くださいませ。

skypeによる相談も始めました。
相談はもちろん雑談してみたい方も同じくメールフォームからお願いいたします。

Ayumu Matsuoka

バナーを作成

人気ブログランキングへ



お金の重要性

こんにちわ、
あゆむんです。

今日は過ごしやすい気候ですね!

今日私はお昼ころから、携帯の他社からの乗り換えサービスを利用したビジネスに挑戦してきてみます。
夕方からは小学校からの友人を家に招いて夕飯を一緒に食べる予定です。
天気がいいと色々とやる気が湧いてきますね!

さて、今日はお金の重要性について
先日知恵袋で「世の中結局は金ですよね。そう思いませんか。」という質問を見つけたので、
私なりの考えを書いてみたいと思います。

夢を語るのって大事な事

こんにちわ!
あゆむんです。

台風が過ぎ、一気に寒くなってきましたね><
冬か!?冬が来るのか!?いや、来てるのか!?
冬が大好きな私はテンションが上がりまくりです。

更新が一週間ぶりとなってしまいました…orz
大変申し訳ありません。

さて今回はその1週間で感じたことをお話ししたいと思います。

楽天オークションに参加した話

こんにちは!
あゆむんです。

今日は楽天オークションに参加した話です。

実はここ最近、新規ビジネスに参加したくて資金集めを考えていたのです。

もちろんアフィリエイトで集めてもいいのですが、もっと手っ取り早くお金が入る
オークションに興味を持ち、今回は初出品してみたのです。

アフィリエイトにおけるブログの書き方について

こんにちは
あゆむんです。

台風が過ぎ、今日はいい天気ですね!

私は今日これから新規ビジネスのためお出かけするので、
晴れてくれて本当に良かったです!

さて、今回はブログの書き方!

え、今更!?って話ですが、最近
「なかなかブログが続かないけどどうすればいいんだ」
という質問が多いため、
ちょっと私流の回答をしていきたいと思います。

勉強会してきましたー!

こんにちは!
あゆむんです。

台風すごいですね。
私の家の方はもうすっかり晴れているのですが、
よく冠水する地域なようなので、冠水しないかとびくびくしながら家に居ました。

まだこれから台風の影響を受けるあたりの方はくれぐれもお気をつけて。
もう通り過ぎた方も、ぬかるみのせいで転んだりせぬよう気を付けてくださいませー。

さて、今日は昨日行った勉強会についてのお話です。

またかよ!?

こんにちは!
あゆむんです。

さて今回は、今週の総括として、
予定についての考え方を少しお話したいと思います。

何もしない一日

こんにちは、あゆむんです。

さて、今日はですね。
朝から特に何もしない一日を過ごしてみました。

昨日、妻から
「たまには何もしない日を作ってみたらー」
と言ってもらったので、お言葉に甘えてみました。

何もしないことで浮かんできた考えなんかもあるので、
今日はそんな内容を書いてみますよ~!

勉強会開いてみましたよー!

こんばんはー!

いつもより記事の更新が遅くなってしまったあゆむんです。

さて、なぜ今日は記事の更新が遅れたのか。
それはですねぇ・・・ふふふ

勉強会を開催したからです!

自己アフィリ可能サイトの紹介

こんにちわ!
あゆむんです。

今日もいい天気ですね!
私は現在、来週末のデモ勉強会に向け資料作成中です。

さて、自己アフィリの方はどれくらい進みましたか??

今日は散々もったいぶっていた、他の自己アフィリ可能サイトの紹介です!

メルマガって登録してますか?

こんにちは!
あゆむんです。

今日はいい天気ですね!
絶好の洗濯日和!

さて今回はメルマガについて。
考えてみたら、メルマガやりますーとか言いながら、
メルマガが何なのかを全然話していなかったと思いまして…;

初心者の方が当ブログを読んで、
一緒に頑張っていこうというスタンスから外れてしまってましたね。
すみません。

では気を取り直して、メルマガについて、ちょっとお話しましょう!

やっぱりコネって大事ですよね。

こんにちは!

ここ数日間の悩みが少し晴れて気が楽になったあゆむんです。

その悩みを解消してくれたものが、コネでした。

やっぱり人と人の繋がりは大事なんだなぁと感じたので、
今回は「コネクション」についてお話ししようかと思います。

楽する事を売るという事

こんにちは!
あゆむんです。

妻の体調も少し良くなったようで一安心です。
最近一気に気候が変わってきたので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて今日は「楽する事を売るという事」についてのお話です。

経済アニメって知ってます?

こんにちは!
先週末より妻が体調を崩してしまい、
テンションが下がり気味なあゆむんです。

早く治ってもらえるよう何か出来たらいいのですが…

さて、今日はオタクらしくアニメの話をしようかと。
結構前のアニメの紹介になってしまうのですが、
「経済をネタにしたアニメ」です。

あなたは妄想してますか??

こんにちは!
あゆむんです。

さて、今回のテーマは妄想です。
妄想してますか?

あ、と言っても脳内彼氏や脳内彼女を生成しろって話じゃないんです。

要するに大きな目標設定をしましょう。
そしてその目標を目の前に何を考えるべきなのか。

というのが今回お伝えしたい事です。

実際に紙とペンを用意して作業してみましょう!

出来るか出来ないかじゃない。やるんだ。

こんにちは!
昨晩の残りのシチューを食べたらワインが飲みたくて仕方なくなってきたあゆむんです。

さて、突然ですが自己アフィリエイトは進みましたか??
3万円は手に入った?
お、やりましたね><

あれ?本当は教えたサイトだけで24万は手に入るはずなんだけどなぁ・・・
ちょっと難しかったかな?
じゃあ今回は自己アフィリ可能なサイトを追加でお教えいたします!




・・・とでも言うと思ったか!
そんな甘い考えでアフィリエイト出来るとでも思ってるのか!
その場に伏せ!
腕立て用意!!

本日はちょいと自衛隊での経験をもとに話したいので厳しく軍曹モードを取り入れてみました。

あゆむん流 仕事用整理術

こんにちは!

自己アフィリのおかげで保険に詳しくなってきたあゆむんです。

さて、今回は「あゆむん流仕事用整理術」です。
なんかかっこよさげな名前を付けましたが、ただの整理術紹介です。

人によってそれぞれあった整理法があるかと思いますが、
今回は私流の方法を少し紹介いたします。

たまには映画でも

こんにちわ!
あゆむんです。

連休最後の日って、なぜか寝るのがもったいない気がして夜更かししてしまいますよね。
・・・あれ?しないですか??

私は夜更かししてしまって今後悔していますww

さて今日は映画の紹介です!

・・・安心してください。別に当ブログが映画評論ブログになったわけではありません。

実は今回紹介したい映画は、ウォールストリートのお話。
映画の題材は株ですが、アフィリエイトにも関連してくる部分があるので、紹介したいと思います。

上手な話し方ってどんなだろう。その2?

こんにちは、あゆむんです。

二日ぶりの更新になってしまいました・・・;
土曜日曜は妻が休みなもので・・・。
その、自己紹介にも書いたように、ネット上でお金を稼ごうと思った理由が、
妻との生活のためだったもので。
やっぱり妻とデートに出かけるのを最優先にしてしまうというか・・・その、

はい、妻とディズニーシーに行ってました><!
新婚なんだもん仕方ない><
今日気付きましたが、基本土曜祝日は更新がないかもしれません><
あらかじめ言っておきます。ごめんなさい!

さて、今日は上手な話し方その2!
「決定に伴う他者との関係」です。

一見難しそうだけど、大して難しい内容ではないので、気軽に読んでくださいね!
ちょっとマインドとかの話になってくるのかな・・・?

自己アフィリ可能なページ紹介

こんにちは、あゆむんです。

東京は昨日、今日とすごい雨です。
お昼ごはん何にしようかなー。
もう13:30だww

さて、今日は「自己アフィリ可能なページ紹介」です。

そろそろ最初に教えたA8.netもネタ切れになってきましたよね?
でもご安心ください!
まだまだ自己アフィリで稼げるサイトはあるんですよ!!

相互リンクをしていただきました。

こんばんわ。
あゆむんです。

今回は相互リンクをいただきました【じょばんに】様のサイト紹介です。

今回相互リンクを張って頂けたじょばんにさんは、
なんとブログランキングで10位以内をキープしている人気ブロガー様です!
